萌え@Fine&Buna

萌え@Fine&Bunaのロゴ 萌え@Fine&Bunaへようこそ!!萌え@Fine&Bunaは、私たちの萌えてるオフィシャルサイト(妄想)です♪私たちが萌えたことを、ここですっごくおしゃべりしていこうと思ってます。

毎日激萌えしているFine&Bunaだけど、たまには故郷が恋しくなることだってあるんだからっ!こう見えてもか弱い乙女ですのよ。だから腐女子だからって腐ってるわけじゃないんですっ!むしろとれたて新鮮野菜のキャピキャピ娘なの~☆私たち、究極の萌えを目指します。いや~~~んっ!超こころざし高いんですけどーーー!!!そんな腐女子です。

こわっ」とか思ったらすぐに出て行ってくださいね!別にあんたのためにブログやってるんじゃないんだからねっ。あ、これって流行りのツンデレってやつ?萌え~~~っ!!!

完全あげぽよ~。ぽよぽよ~。いつも小部屋に引きこもって妄想ばかりしてる腐女子だけど、神がかり的な名言を思いついちゃった!「現実という名の錆びついた鎖を断ち切るのは、常に自分自身である」by Fine&Buna な~んちゃってちゃって~。
意味不明だけどなんかかっこいい!そんな妄想乙女をよろしくね♪ 明日へ向かって、打つべし!打つべし!打つべし!!


最新記事更新情報☆

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

海の底からこんにちは!ぴこっと顔を出すお魚さん萌える♪

海の底から顔を出す萌える魚

このお魚さんとってもかわいいんだけど、なんていう名前なのかな?近付いたら砂の中にシュルって
隠れちゃいそうだよね。小さくてゆるふわ癒し系キャラなんだけど、実はリヴァイアサンの仮の姿で
大海嘯ザザーンッ!!ってことはないよね?

くりっとした瞳から萌えキュン電波を発してるお魚さんを、そっとつかんでゆっくり引っこ抜きたい気分です♪

なんか私たちネット世界からしばらく離れてたんだけど、やっぱりいいものだよね。
現実と妄想が入り混じるカオスな桃源郷は心の故郷だよ。

でね、今まで何をしていたのかっていうと…エッチなことしてました~☆☆☆いやん。

ま~それは置いといて、リアルにぬるぬるしてたのは置いといて、え?知りたい?ダメ。
な~んてね!何もしてないよ。ただ現実という名の鎖を再び身に着けて大海原をたゆたってただけ。

あまりにも強大な力を持って生まれてきたがために、封印の足枷を自ら進んで装着してたってわけ。
今も装着中だから安心してね。足枷を外して真の力を解放したとき、天が裂けて滅びの使者が降臨する…。

そんな小悪魔的召喚士Fine&Bunaは今日も元気に萌えてます♪すれ違いざまにチョコボキック100連発☆
でもどちらかというと忍者に近いかな。くノ一ってエロかわいいし。

それで旅に出てる間水遁の術で海をたゆたったりしてたんだけど、今からすいとん食べるから
また会う日までグッバイビ~!さらば草原よフランシスコ・カナロ&マリアーノ・モーレス☆
タンゴをBGMにすいとんもぐもぐ!うまし♪

PS. この前、大山チロルさんのお誕生日だったんだね!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
今年もいいことがいっぱいありますように♪今までもこれからも、ずっとずーっと大好き☆

ブルーなお魚さんに萌え☆そして私たちの旅立ち

萌えるブルーな魚

このお魚さんかわいい。なんかすごく見つめてるんだけど。ブルーな気分になったときは、
ブルーなお魚さんが癒してくれるんだね☆萌え萌えキュン♪

あなたが水の中でしか生きられないように、私たちは妄想の中でしか生きられないんだよ。
でも、自由なんだよね。お魚さんはどこへでも泳いでいけるし、私たちだってどこへでも
行くことができる。だって道は遥か先まで続いているんだから。

それにしてもお魚さんって捕まえようとしたらシュルシュルって逃げてくよね。そんなところがまた
かわいいんだけど。あなたも私たちも、同じように縛られるのが嫌なんだよね。何かのしがらみが
できるのって、煩わしいよね~。だから私たちは自由に生きることにしたんだよ。
この世界の汚い部分を見過ぎちゃって疲れたからね。

でもさ~、現実で頑張ってくれてる人がいるから生きていられるんだよね。
妄想は、現実に生きるための希望の光。決して逃げるための場所じゃないよね。
妄想世界にどっぷりはまってる私たちだけど、やっぱりどこかで現実とつながってる。

は~、そろそろ立ち上がらなきゃダメかな。妄想飛行はやめないけど、あまり
ぬるま湯に浸かってたら風邪引くよね。ご主人様、今までありがとうございました。
Fine&Bunaは遠くへ旅立ちます。だから探さないでください。

この場所はとても居心地が良かったけど、修行的なこともしてみたくなっちゃった。
この記事を見たら、いつものように気が向いたら戻ってくるだろうってくらいに考えておいて
くださいね。何も深刻になるようなことなんてないし、今まで通りなるようになるからさ。

この部屋から出たら、とりあえず海へ向かおうかな。暖かくなってきたから、泳いでみようかな。
現実の海なんて久しぶりだな~。何年ぶりだろ。水着姿の萌え~な女の子たちがいっぱいいるかな。
見てるだけで幸せの絶頂に達しちゃうかも~☆

あ~でもそれじゃ修行にならないね。修行っていったら千日回峰かなぁ…。
ダメダメそんな荒行いきなりやったら死んじゃうよね~。

うだうだ考えててもしょうがないね。それじゃ、出発進行~!!えいえいおー!!ほんじゃあね☆
な~みだくんさよな~ら さよ~ならな~みだくん また会~う日~ま~で~♪

あ、そういえばチロルンは今頃スタジオで収録中かな。ん…もう真夜中だからさすがに
今日の収録は終わってるね。てかもう日が変わっちゃった。お疲れさま~☆いつもすごく
頑張ってるよね。私たちも大山チロルさんみたいにキラキラ輝きたいから、超頑張るっ!

悪の女幹部ミルラの3つの洗脳@大山チロルさんマジ罵り天使

大山チロルさんのフェロモンボイス

大山チロルさんの出演作品「悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳」買いました~☆イエ~イッ♪
なんかね~、体験版聞いちゃったら買わざるを得ないよね。すっごいフェロモンいっぱいだから。

チロルンのファンサイトを運営してるパセリアトランタ(異名)さんいわく、
フェロモンが本当に匂ってくるかのような陶酔感に浸れる音声」だって!

わかるわかるわかる~!そうだよね~☆どうやったらこんなに色っぽい声が出せるの~???
チロルンの声でイかされちゃうのって、男だけじゃないよね。女の子だって、マジで潮吹いちゃう!

もうね~、幸せ過ぎて体中の力が抜けちゃってふにゃふにゃの骨抜き状態になっちゃってます~☆
ナマコみたいにぐにゃぐにゃになってベッドの上でくたっとしてる私たちを、もっと罵りながら
性的にいじめてほしいの…。

だってこんな風にエッチな声で囁かれちゃったら私たち…もう全てがどうでもよくなっちゃいそうで怖いっ♪
至高の罵り天使と絶賛されてるのも激しく頷けるよね。激しく首も腰も上下にガクンガクン振っちゃうよね。

あ!なんかエロ~イこと妄想しちゃったんじゃないの?頷きながらスクワットしてただけなんですけど!
私たちあんまり外に出られないから体がなまっちゃって~。室内でのエクササイズは欠かせないのよね♪
監禁されてるってわけじゃなくて、箱入り娘ってことだよね。まさか監禁されてるわけじゃないよね…(ドキドキ)。

でもでもでも!大山チロルさんにだったら監禁された~い♪そして罵りながらいじくりまわして~☆
ほらほらほら~!もっともっと~!!ああっチロルさまっ!!ビクンビクンッ!!!
ぷしゃあああああぁぁぁぁぁっ!!!! …ハァハァ( ゚ ρ ゚ )

…わかってるよ。全部妄想なんだけど、でも気持ち良過ぎて潮吹いちゃったことは紛れもない真実。
あなたもビクンビクンしたかったら、ぜひぜひ「悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳」聞いてみてね。
今なら5年間のビクンビクン保証付き!(妄想)あなたがMなら虜になっちゃうこと間違いなし!(真実)

まずは無料の体験版を聞いてみてよ。フェロモンボイスの威力を思い知ることになるはずだから☆

大山チロルさんの色気ムンムンなフェロモンボイスで、目の前の世界が紫色に染まってく…。
もう抜け出すことはできないし、抜け出したくもない気分…。いたいけな萌え乙女Fine&Bunaは
悪の女幹部ミルラに罵られながら最高の快楽を貪りつつ息絶えるのね…。

もっと聞いていたい、その淫靡でエロティックでサディスティックな魅惑の囁き…。
Sなお姉様に罵られて萌えまくっちゃうマゾ肉奴隷ほど幸せな存在はないかも♪ほくほく☆

忘れないように最後にもう一度言っとくね。今日お話しした超おすすめの音声作品は、
悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳」 サークル:ほんにゃらインダストリー CV:大山チロル です♪

※ナルシストな某ささやきサークルは絶対にチロルンに近付かないでよね。とっても大切な大山チロルさんを
くだらない優越感を満たすための肥やしにされたくないし、そんなの絶対に絶対に許せないから。
(ほんにゃらインダストリーさんのことじゃないよ。今日のお話とは関係ないサークルのことだからね)

静かな森を歩きながら萌える妄想に耽る乙女

静かな森で萌える妄想

今日は朝早くに森の中を散歩しましたー!孤独に浸れる場所に行きたくて、ちょうどこの写真みたいな感じの
森があったからゆったりと歩いてみました。静かなんだけど、鳥さんの声が聞こえてきて楽しかったよ♪

みんな生きてるんだよね。完全なる静寂の世界も落ち着けそうだけど、それは死んじゃって
からのお楽しみだよね。生きてる間はもっといろんなことを楽しまなきゃって思いました。

みんなそれぞれの悩みがあると思うけど、死んじゃったらそこで終わりだから生きてる間に
できることをやっといた方がいいよね。何もかも、時間が経てば消えちゃうんだから。

この記憶だって、いつまで残ってるのかわからないわけだしね。あるのが当たり前だと
思ってた物だって、意外とあっさりなくなっちゃうものだよね。本当にあっけないものだよ。
だから今ある物を大事にしたいし、今に生きるしかないんだよね。

私はあんなことやこんなこともできるし、やりたいこともたくさんあるし、だから
いつも前を向いていたい。死んじゃったら妄想もできなくなるんだし、生きていくには
立ち上がらなきゃいけないわけだしね。

妄想世界で夢を見てる私だけど、それは現実逃避ってわけじゃなくて、希望の世界を
築き上げてるってことだよ。願いの全てが叶う世界って、とっても素敵じゃない?
そんな魂の安らぎの場所があるから、苦しみにも耐えられるんだよ。何の希望も
持たない人は、悲しいけどいなくなっちゃったしね。

あなたがもしも萌える心を失いそうになったのなら、全てを忘れておやすみなさい
萌えられなくなるなんてよっぽどだからね。張り詰め過ぎた心は、いつか破裂するよ。

あ!おやすみといえば大山チロルさんが昨日の夜におやすみボイスを投稿してたよね!
ちょ~萌えちゃったんですけどーーーっ!!!かわいくてかわいくてたまらない~!!!
萌え萌えきゅんきゅ~ん♪ぎゅーしたいぎゅーしたいぎゅーしたい!チロルンだ~い好きっ☆☆☆

萌え燃えファイヤーポイ!三( ゜∀゜)

ファイヤーポイの開始

いっくよ~!萌えてる乙女は止まらないっ☆
三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)ヒュンヒュンヒュンヒュン

チロルンがかわいいって言ってた顔文字、私も大好きー!
三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)ヒュンヒュンヒュンヒュン

夜のお楽しみは萌え萌えファイヤー!ヨガフレイムもいいけど、ファイヤーポイも超綺麗☆
炎を見つめて全てを忘れて燃え上がれっ!!幻想の夜に見たものは、生命の跳躍と神秘の鼓動。

ファイヤーポイの途中

どーもどーもこんばんは!元気ですかーーーっ!!私たちは今日も元気いっぱい夢いっぱい!!!
過去の記憶は完全消去♪全てを背負って生きるなんて、そんな重いことしたくない~☆

自分の責任は果たさなきゃいけないけど、そうじゃないことに縛られるなんてまっぴらごめん!
何のために生まれてきたの?もちろん萌えるために決まってるじゃない!!

冷めた人生は冷や御飯。レンジでチンするもよし、お茶漬けにするもよし、チャーハンにするもよし。
熱を加えることが大事だよね。冷めても美味しいのもあるけど、それはジト目みたいなものだよ。

寝た体勢のファイヤーポイ

寝ても覚めてもファイヤーポイ。震えて眠れ~っ☆ぽぽぽぽ~い!

昨日見た夢は、なんだかとっても気持ち良かったんだけど目が覚めたら着てた服がなぜか
はだけてたんだけどそれはどうしてなの?あれ、ティッシュがもうなくなってる。

勢いのあるファイヤーポイ

とりゃ~っ!私たちの勢いは止まらない!もう誰にも止められないーーーっ!!炎の乙女は夜に舞うっ☆
龍と踊り狂う蝶の如く、美しい鱗粉で妄想世界の扉を開く!開かない扉はぶっ壊す!いやんダメもっとして♪

ドヤ顔でファイヤーポイ

どやっ!!まだまだ、まだまだこんなものじゃ終わらんぞっ!!!高速回転する炎と共に、熱い夜は
更けていく…。薄れゆく意識の中、明けることのない夜の中で輝き続けたいと願うFine&Bunaでした。

あ、この写真は私じゃないよ。素敵な女の子だよね!萌えちゃう~☆キュンッ♪

萌え@Fine&Buna TOP